2007年8月4日土曜日

旅の間の晩酌

普段は妻と楽しんでいる晩酌も、一人旅ではチト寂しい。
今回の旅では、バーボンを一本まるまる持参してみた。
昼間の残った水をチェイサーを代わりに、ストレートで飲みながらチビチビ飲っている。
(の割にはペースが早いな。。。)

まだ、体を酷使するほどチャリにも乗ってないので、反比例的に寝るには量が多め
(とはいってもいつもの飲み会ほどではなく、その半分位のペースではある。)

話替って、、、
なんか休みの使い方がこれまでと違うことを実感している。
人間おしりがある、とせかせか旅をするが、いざ3週間もあるとのんびりし過ぎて旅の実感が湧かない。(今日の宿も予約なしで、一泊二食付ってなに?)
う~ん、四国の魔力に取り付かれそうである。

まぁこの半年間のご褒美ってことで。。。

-----------------
sent from W-ZERO3

0 件のコメント: