2008年4月15日火曜日

じてつう初日

いやいや、疲れました。自転車通勤初日。
でも、この疲れ方が気持ちいいんですよね。まったりしてて。「もうどうにでもして」ってカンジ?
往路は、途中アキバ周辺で久しぶりでちょっと回り道してしまって、焦りましたが無事2時間程度で到着しました。
復路は、これまたラッキーなことに終始追い風で、とても楽して走れました。
ツールとかで大集団で走っているとすごく楽に走れるって、とある本で読みましたけど、単独行で終始風を切るのはつらいですよね。
今日は追い風でしたが、環境次第ではこんな楽に走れるんだということを実感しましたね。

ちなみに、走行距離は71.7km、走行時間は3時間17分22秒(除く停止時間)でした。
初日にしては、まずまずでしょうか。

当面は、週1回~2回程度で体を慣らして、目指すは週3回の自転車通勤だぁ。

0 件のコメント: