2008年4月13日日曜日

100km超走明けて翌日

昨晩は、早々に就寝し、8時起床。実に9時間の睡眠。
久しぶりにぐっすり寝た感じ。脚が少しだるい気もするが、腰や背中の張りはなく、思ったほどのダメージではなかったようだ。
(少々大げさ?)
ただし、年齢も年齢なので、中1日置いて月曜日辺りだと仕事への影響がチト心配ではある。
外は生憎の雨模様。予想では、月曜日ころまでぐずつくとの事。いつになったら自転車通勤に切り替えられるか不安。
(でも準備は全然できてないが。。。)
ということで、今日は予てから考えていたblog作りに励むことにする。

実は、昨年思うところあって、会社を辞めた際に四国お遍路に向かった。
10日程度でとても全て廻れた訳ではないのだが、一国打ちでもと思って徳島県を廻り(徳島県の皆さんその節はお世話になりました)、お遍路の様子をblogで残していた。
今日はその引越しと、常々今の会社の社長にblogを勧められていたので、開始することにしたのだ。

平凡な人間故、多趣味なわけでもなく、お遍路みたいなことでもしないと話題に事欠く有様ゆえ、躊躇してもいたのだが、唯一の趣味といえる自転車を題材にblog再開を決めた次第。

CycleThinkingとは、齢41歳のオッサンが自転車に乗りながら思ったことを書き留めて行こうという趣旨で更新不定期ながら始めようというもんです。
どこまで続くか。。。

0 件のコメント: