2008年4月14日月曜日

雨のち晴れ

昼過ぎに日差し回復。明日の天気は期待できそう。
明日から3年振りの自転車通勤復活します。
さすがに雨の日は電車ですけど、先ずは週2回辺りから始めて週3回も乗れればOKでしょう。
それにしても、前の職場は六本木だったんで、それでも片道32kmあって難儀することもあったけど。
今度の職場は西新宿。前に一度試走したときは、34km以上あった気が、、、
ちょっと凹みましたけど。
でも、健康維持には替えられません。只今体脂肪率24%の所謂肥満系ですので、何とか5%の改善を目指して頑張りましょう。
とかいいつつも、昼に大盛りラーメン食っちゃった。
先行き不安であります。

-----------------
sent from W-ZERO3

0 件のコメント: