2008年5月1日木曜日

目標を設定する

久しぶりに復活した自転車通勤ではあるが、先週来季節は正に良くなってきている(1年を通じて最高の時期といっても良いかも知れない)のに、一向に乗る元気が出てこない。
なぜだ???

そうか!目指すものがないからだぁ!

という訳で、1年先を見据えた目標を建てようと思う。
自転車通勤で必要な目標。やはりそれは走行距離にあると思う。
そこで、どのくらいが設定すべきものか考えてみた。
(帰宅途中の電車の中での妄想TIMEである)
往復70kmを単位に、積み上げてみた。

で、目標だが、、、ズバリ10,000kmをこの一年で走破してみようと思う。
人間目標を設定すると、若返るらしいがアンチエイジングに効果があったら、本でも出すか?
など更なる妄想を膨らませつつ、そろそろ乗り換えだぁ

-----------------
sent from W-ZERO3

0 件のコメント: