2008年7月2日水曜日

久しぶりの自転車通勤

いや〜。今日は久しぶりに自転車で通勤できました。
というのも、梅雨の合間で約2週間程前に調子こいてびゅんびゅん走ってたら大腿部の軽い肉離れを起こしてしまったようで、この2週間というものホントに辛い日々でした。
おまけに体調も崩してしまって、会社も休む羽目になってしまい。「老い」をつくづく痛感しました。もうすっかり「取り扱い注意」状態ですね。

ところで、今週土曜日から待ってましたのイベント。「ツール」が始まりますね。
今年は、ジロ、スイスとJsportsを通じて観戦して、すっかりロードレースの虜になってしまいました。
もともとランナーなので、冬は駅伝やマラソンは欠かさず見ているのですが(刺激を受けて走ったりはできませんが。)、今年からは夏が近づくにつれて、ヨーロッパのサイクルロードレースが見れるのは楽しみが増えて良かったなと。
(My Wife もイタリアのイケメンレーサーのファンになり、夫婦2人で楽しんでます。)

週末が今から待ち遠しいです。(でも、重い仕事が在るのよねぇ。ちょっと鬱)


-----------------
sent from W-ZERO3

0 件のコメント: